半同棲中の彼氏から女として見られなくなった?同棲初期の頃に戻りたい。


付き合い始めてすぐに実家暮らしだった私が引っ越して一人暮らしを始めたのをきっかけに、どっちかがどっちかの家に泊まって生活するという半同棲生活が始まりました。

付き合いだしたばかりというのもあると思いますが、同棲してすぐは一緒に居られる事が楽しくて仕方がないといった生活を続けていました。

相手もうんと優しくしてくれていましたし、可愛がってくれていたように思います。

そんな生活を続けて1年とちょっと経ちました。

正直飽きてきました。

仕事が終わってから家に戻って、一緒に食事して寝るだけ。

半同棲生活を始めていた頃みたいなイチャイチャも無ければ、ベッドに入ってからもそういう行為も無し。

触れてくれたとしても頭を撫でるくらい。

私が年下という事もあるのかもしれませんが、完全に家族、しかも妻では無くまるで妹の様に扱ってきます。

最近では相手がこっちの事を女として思っているのかさえも謎なところ。

また、相手が夜に弱いという事もあって、夜の生活には不満しか無いです。

私が朝弱い分、サポートしてくれているのであまり強く言えないのですが、やはり仕事が終わって帰った後の時間くらいゆっくり話をして食事して、のんびり一緒に過ごしたいです。

次の日が休みだったらベッドでイチャイチャしたいし、うんと可愛がってほしい!

というのが正直なところです。

行為を行ったとしてもまるで作業の様に感じて、最初の頃の様なときめきを感じなくなってきて何だかとても寂しく思います。

色々と化粧品や服装も工夫しているのですが、変わりなし。

どうやったら最初の頃の様に女として見てもらえる様になるのか悩む毎日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする