女性の見た目は思ったより大事?痩せたら人生が変わった!


昔から好きになると一直線で顔にも出やすく、すぐに私が好きな事がいつの間にか相手に伝わってしまっていました。

そして何より見た目がぽっちゃりしていて、女性らしさから離れていた為、いつも片思いの彼には相手にされませんでした。

むしろ恋バナすら笑い話にされるようないじられキャラでした。

学生時代だけで女性として見る事が出来ないと7回振られ続け、彼氏が出来ても可愛い女性に心移りされたりと散々でしたが、その度にいつか見返そうと思いながらも体型を変える事が出来ずにいました。

しかし社会人になって学生時代のしがらみから解放されると痩せやすくなり、「誰か分からない」と言われる程に痩せたのです。

学生時代よりマイナス5キロ程減り、スリムな服が着られるようになると自然と女性らしさも出てきました。

そこからは今までが嘘のように周りに女性として扱われるようになり、同窓会や久しぶりに会った友人達には本当に驚かれました。

同時に女性から嫉妬されるようになった事も初めてで、恋愛にも積極的になりましたし、色んな事に自信を持って取り組めるようになったのです。

自分自身を好きになる事も出来ました。

恋愛において、また女性にとっての見た目がこんなに大事なものかと社会人になって初めて気が付きました。

出来る事なら学生の頃の自分に教えてあげたいところですが、その時の自分があってこその今だと思っているので、恋愛経験は沢山しておいた方が良いなと実感しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする