彼に振り回される悩み。別れたくないためについしてしまうこと。


相手のことを大好きになってしまうと、彼の態度に振り回されることが多くなってしまいます。

付き合う前までは気にしなかったような些細な言い回しや態度の変化に敏感になってしまい、ついついご機嫌取りをしてしまうことも…。

今付き合っている彼は束縛が激しくて、女友達と遊びに行くだけでも不機嫌になってしまいます。

男性も集まるような同窓会に出席したいと言ったら、それはもう大荒れです。

ケンカをすると向こうは絶対に謝らず、私が謝るまで連絡を無視し続けます。

私も最初は腹が立っているので取り合わないのですが、日が経つうちにこのまま別れるかもしれないという不安に駆られ、結局謝ってしまいます。

友達と遊んでいる時くらいはその時間を大切にしたいのですが、彼のことが気になってしまい早々に解散してしまうこともあります。

「そんなに束縛してくる彼はあなたの事を大切にしていないよ!」と周りの人には言われるのですが、二人で会っている時は本当に優しくて、私のことをとても大切にしてくれていますし、愛されているなと実感することも度々あります。

仕事に対する姿勢や周りの人への気遣い、そして周りからの信頼度など尊敬出来るところもたくさんあり、彼の良いところも知っているからこそ嫌いになることができません。

友達からのアドバイスはもっともだと頭では理解できるのですが、気持ちが言うことを聞きません。

お互いの時間を大切にして、嫌なことがあったらきちんと話し合える関係性に憧れますが、どうやったらそうなれるのかわかりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする