旦那はスキンシップがやたら多い。新婚だけどたまには放っておいてほしい。


結婚して8ヶ月の主婦です。

旦那とは出会って3週間で付き合い始め、付き合ってから1年で結婚しました。

同い年の37歳です。

私としては、結婚に焦っていたわけではないけど次に付き合ったら結婚を考えられる相手じゃないとなぁ…と思っていたので、早い段階で結婚を決意してくれた旦那には感謝しています。

旦那はバツイチです。

離婚の原因も本人はわからないと言っています。

浮気なんてしてないし(できる人じゃないのもわかっています)、束縛や暴力なんてなかったのに急に離婚を言い渡されたそうです。

そんな人がまた結婚しようと思ってくれたことは嬉しいのですが、旦那はやたらとスキンシップをしてきます。

付き合っていた頃から腕枕はしてくれていましたが、私はどちらかというと腕枕はしてもらわなくてもいいタイプ。

ぐっすり眠りたいのに、首が疲れてしまいます。

そして、寝ていてもことあるごとに抱き寄せてきます。

その度に目が覚めてしまって困ります。

まだ新婚なのでセックスレスで悩むことはないのですが、反対にセックスが多すぎてちょっと苦痛になる時があります。

しかし、旦那は前の結婚生活がうまくいかなかったのはスキンシップが足りなかったから、と思い込んでいるようなところがあるので、私がもう少し控えてもいいよと伝えても全然お構いなしで触ってきます。

嫌いじゃないけど、ただハグをして安心して眠りたい時もあるのに、私としてはこれが離婚の原因になるんじゃないかと思ってしまうほどです。

年を取れば見向きされなくなるかもしれないので、今だけの贅沢な悩みかもしれませんがちょっと疲れます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする