恋愛経験が乏しかったせいで後悔していること。結婚したいほど好きだった彼。


もともと恋愛経験が乏しく、恋愛を楽しんでこなかったせいもあり、理想の異性が目の前にいると緊張してなかなか上手く話すことが出来ず、空回りしてしまうことがよくありました。

私は大好きになった男性がいましたが、彼は遠距離になってしまいました。

彼も私の事が少し気になりはじめてくれた様子ではありましたが、仕事で海外に行く直前に私と食事をしてくれました。

私は、彼は今好きな人とかいるのかなと思ったりもしていましたが、なんと彼は上司から三年前から社内婚を勧められていて、もしかしたら来年の帰国時期に結婚するかもと話していました。

私はその話を聞いて動揺してしまい黙ってしまいました。

私はここで自分の思いを伝えるべきかどうするか迷いました。

『私とつきあって、私と結婚して』と言うべきか。

しかし社内婚で決めようとしている手前、今アプローチしても振られてしまうかもしれません。

私はついつい『私に誰か紹介してまらえませんか?』と言ってしまいました。

彼は困惑した表情で、『俺の同僚でいいやつはみんな結婚してるよ、同期40人中36人は結婚してる』と話していました。

私は、本当はあなたと結婚したいんだけどなと思い、正反対な事を言ってしまったことに後悔しました。

帰り際、『また一回くらいは会いたいね』と言ってくれたのですが、そのまま海外に行ってしまいました。

その後LINEであいさつしても、ほとんど既読スルーでした。

私は玉砕覚悟でも自分から告白すればよかったなと後悔しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする