meetupで出会いを見つけられる?彼氏がずっといない悩み。


私は恋愛経験は多くありませんが、学生時代にはそれなりに恋愛をしていました。

社会に出るようになり、言い訳かもしれませんが出会いがなく彼氏ができません。

私の理想は、友達から恋愛へ発展していきたいので、最初から恋愛目的で出会う、コンパやお見合いパーティーなどへは参加した事はありません。

しかし私の性格上、男友達とはとことん仲良くなってしまい、いつからか女として見られてないんじゃないかとも思うようになりました。

職場には男性社員もいますが、恋愛を意識して見ていません。

今の私が持っている男友達で恋愛に発展しそうな脈ありの人は残念ながらいません。

しかし、私は過去に付き合いはしなかったものの、いい感じになった相手を未だに想っていて、もしチャンスがあるなら彼と付き合いたいと思っています。

残念な事に彼には今彼女がいるので、次に進むためにも新しい出会いを求めて自分から何か行動を起こすべきなんじゃないかとも思っています。

だからといってコンパやお見合いパーティーに足を運ぶのは気が向かないので、同じ趣味の人が集まるmeetupなどを利用するのが良いのではないかなと思っています。

一概に彼氏を探す!というのではなく、別に仲の良い友達ができるのでも十分良いと思っています。

肩書きは、友達、親友、彼氏、何でも良いと思っています。

そんなことは関係なく、どんな肩書きになろうとも、自分の人生に関わっていてほしい、そばにいてほしい、そう思える相手に早く出会いたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする