彼を束縛してしまい飲み会に行かれるのも嫌。私がしてしまう嫌がらせ。


私は付き合う相手をいつも束縛してしまいます。

どんな束縛をするかというと、予定はすべて把握し、飲み会に行く際は誰とどこで飲むのかを全て教えてもらわないと気が済みません。

遊びに行った後は、証拠に写真を見せてもらうことにしています。

束縛といっても、浮気を疑っているわけではないのです。

私にとってすごく魅力的な彼は、他の女性からも魅力的に見えるだろうと思ってしまい、他の女性が彼のことを好きになったらどうしようと思ってしまいます。

ですが仕事の付き合いもあるので、女性のいる飲み会を100%断ってとも言えず、普段は我慢しています。

爆発してしまう時があるのですが、それは一週間のうち、彼が私と過ごした時間が他の女性と過ごした時間より少ないと爆発してしまいます。

他の女性と過ごしたといっても、二人きりではなく大勢での飲み会やバーベキューも含んでしまいます。

常に彼の一番でありたいと思ってしまうのです。

幸い、それが原因で別れにつながったことはありませんが、日々悶々として我慢しているのも嫌ですし、どうすれば束縛しないでいられるのか、気にしないでいられるのかが分かりません。

自分に自信がないからと言われますが、変な話、自分よりすごく不細工な人だとしても嫌です。

彼にとって恋愛対象外であっても、相手が彼のことを好きになってしまうのがとにかく嫌なのです。

さらに最悪なことに、彼のことを気になってそうな女性に対しては徹底的にお洒落して彼といるところを見せつけ、私の方が格上であると思い知らせるという嫌がらせをしてしまいます。

彼の周りの人からの評価が下がるだけなのに…と頭では分かってはいるのですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする