年上彼氏とすぐ同棲をスタートすることに。今抱えている不安。


6つ年上の30歳の彼氏と付き合ってます。

出会ったその日に連絡先をもらって、連絡するか迷いましたが結局ラインを送り、付き合うことになりました。

告白されたけど、自分がこれから忙しくなるから早く返事が欲しいと言われて、まぁ付き合ってみるかくらいの軽い気持ちでOKしました。

付き合うことになったのはいいけど、付き合ってすぐ自分の両親に会ってほしいと言われて会いに行きました。

そんなにすぐ?!と思いましたが、それだけ自分のこと信頼してくれてるんだな~と思ったし、断る理由もなく簡単にご挨拶に行きました。

一緒に住もうと言われて合鍵を渡してきて、なんと同棲の準備も始めています。

ですが、今になって「もしかして誰でもよかったんじゃないか?」と思うようになってきました。

あまりにも話が早すぎるし、ちょうど30歳だから焦ってるんじゃないかなぁとかご両親に早く結婚しろとでも言われてたりしてるんじゃないかな?と思います。

もう一緒に住むようになるまでに時間がないのに、今になってすごく不安になってきました。

すぐ同棲をするのではなく、もう少し長く付き合ってから同棲をスタートさせればよかったと後悔しているし、これからが不安で仕方ないです。

でもご両親にも会っているし、私も今の職場を退職して引っ越すので、今さら後に引けない感じがあります。

こんな気持ちのまま一緒にいていいのか、それともハッキリ伝えるべきか、毎日そればかりを考えてしまいます。

はじめの方は良かったけど、段々どんな人かわかるようになってからますます不安です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする