英国男性との恋愛を夢見る恋愛経験なし女の話。モテ期に備えて。


私は恥ずかしながら、恋愛経験がありません。

出会いがないというか、出会いの場に行く勇気がありません。

職場で素敵な人がいたら付き合いたいなぁくらいの気持ちなので、彼氏ゲットするぞ!

と意気揚々と出会いの場に行くのも、張り切ってる感や欲望の塊みたいで恥ずかしいです。

友人の恋愛話を聞くと、うらやましいの一言に尽きます。

破局話をされても「元彼の話ができていいじゃん」と思います。

私は元彼すらいないので、話が広がりません。

「恋愛って面倒くさいよね~」と言われても、経験がないので分かりません。

好きな人が出来て話かけられても、『あなたに興味がないんです』感を出してしまうので、チャンスを逃しています。

甘えることが苦手なので、好き好きアピールが出来ません。

人生にモテ期は3回あると聞いたことがあるので、人生を振り返ってみました。

幼稚園から小学生にかけてモテていたので、1回目はその時期で終了しました。

まだ2回ありますが、この先モテる予感がしません。

ですが、日本人男性は目がクリっとした可愛らしい女性が好きなので、ターゲットを外国人にしようと思います。

私の顔はザ・日本人顔で、赤い口紅をつければ日本人形のようになる自信があります。

よく外国人の彼女や奥様を見ると、私の顔と差がないので外国に行ったらモテるだろうなと思います。

私は英国男性が好みなので、イギリス人の彼をゲットする妄想を抱いています。

まずは英語を勉強し、好きな男性にどうアピールすればいいか努力するしかないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする