28歳の女性ですが早く結婚したい!早く落ち着いて親孝行したい理由。


私は今、早く結婚をして一度落ち着きたい!

と心から思っています。

私が本当に結婚したいと思い始めたのは、一昨年の冬くらいからです。

私は一昨年に28歳になった女性で、自分の両親が結婚をした年齢になりました。

私は28歳になってやっと、自分はもう本当に結婚をしても良い年なんだな~と思いました。

28歳になってから、自分の外見も少しずつ衰えてきたような感じがして、私も早く旦那さんを見つけて父親に安心させてあげないといけないなと思いました。

私は色々と普通の女性とは違う部分があって、コンプレックスも多いのでなかなか自分から男性に対してアプローチすることが出来ません。

自分のコンプレックスの悩みを理解してくれる男性なんてこの世の中に居るのかな…?

と思っていて、どうにも自分からは男性にアプローチをすることが出来ないのです。

でも私は今年の冬で30歳になってしまうので、本当にどうにかして旦那さんを見つけて結婚をして、父親を安心させてあげたいなと思っています。

きっと私が結婚をすれば、90歳を過ぎた高齢の祖母も安心してくれると思います。

早く安定した幸せな結婚生活を送る為に、私は今自分磨きを頑張ろうかなと思っています。

きっと男性達は私が綺麗になれば、少しは振り向いてくれて声をかけてくれる人も居るのでは無いかな?

と甘い期待を抱いています。

現実はきっと難しくて、そう簡単には自分の理想の男性は見つからないと思いますが、何とか見つけて親孝行をしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする